caferista

Blog

終了2016.12.31

img_5980

Last pour of the year with Haru.

今年最後の営業無事終えました。外は静かなのに、終わってみれば今日もすごいたくさんの方々来てくれました。

それだけうちをめがけて来てくれたってことですよね。路面でもない、1階でもない2階の店にわざわざ遠くからいらしてくれる方がたくさん。しかもそんな方が週に何度もだったり本当に常連の方が増えて来ています。

そんな方で今後もいっぱいになっていけばいいなと、来年度も取り組んでいきます。僕は毒をよく吐きますが僕にとって自分のお店は家賃も払ってますし、お客様にはお金はいただいていますが自分の家に来ていただいている感覚に近いです。
なのでもちろん家に来て、こうはされたくないとか皆さんが知り合いを招いた時思うことと同じこと多くあると思います。

いろんな思いがあってお店をやってますが、年末でたくさんの方と挨拶をしあえる関係はお客様を超え特別感を感じます。

そんな関係を築けるような方々ともっと出会えるよう来年もやっていきます。

今年も最後にはると一発ラテアート締め 本当に1杯だけ 僕は左ではるが右です。

僕は今年を象徴するかのような、イマイチ感で営業で出してたほうがよかったですw
来年は目標達成します!

#インスタ店アカウント作って個人とわけようかな

12月31日2016.12.31

img_5975
おはようございます!チーノです!

とうとう今年最後の営業日になりました!昨日はものすごい忙しかったですが、さすがに今日はないのかな?と思いながらも準備しました! 今日は6時完全閉店となります。
今年最後のコーヒーをうちで飲んでってください^_^

12月30日2016.12.30

img_5957

おはようございます!チーノです!
とうとうあと今年も2日!
今日も通常営業で明日は6時までですよ^_^
昨日もたくさんの方にいいていただきご挨拶もいただきました^_^
いつもありがとうございます!
今日はどんな一日か楽しみです^_^
お待ちしております!

img_5958

img_5959

おはようございます^^Haruです。
今年も残り2日ですね。昨日もたくさんのお客様に来ていただきありがとうございました!去年より更に常連さんが増えたなあ、、と実感しています*自分の好きなことをやり続けられるのはお客様のおかげです^^*本当にありがとうございます。残り2日、ラストスパート頑張ります!31日18時まで営業していますのでぜひいらしてくださいね^^

人気の焼き菓子たち。年末なので控えめに焼いていたらいつも以上にたくさん出ています◎また今日もたくさん焼いたのでぜひドリンクとご一緒にどうぞ◎

12月29日2016.12.29

img_5927

img_5928

おはようございます!チーノです!
今日は寒いですねー!温かいコーヒーぜひ飲みにいらしてくださいね! 今日は通常営業です! 年末の挨拶をしに来てくれる方が毎日いて嬉しく思います^_^ あと3日今日もお待ちしております!

# ドリッパー無理やりw

12月28日②2016.12.28

img_5917

img_5918

img_5919

おはようございます^^ Haruです。無事クリスマスが終わりホッとしました。めがけていらしてくれるのがとっても伝わって嬉しかったです^^*予想していた以上にデザートが出たので、至らない点も多かったと思いますがまた来年作れることを楽しみにやっていきます。

今日もたくさんの焼き菓子やフルーツを使ったタルトご用意してお待ちしてますね^^

12月28日2016.12.28

img_5916
おはようございます!チーノです!

年末ということでだいぶ特にお昼以降がゆったりになってきた最近ですが、今日も通常営業で残り4日お待ちしております!
今日は天気も良く清々しいですね^_^

img_5908

そして良い子にしてたらサンタさんがメルボルンからギフト送って来てくれました^_^
そしてさらに違うメルボルンの友達が店に突然訪ねてきてくれました!! なんという偶然^_^

I’ve been a good boy so my Santa has finally come to me from Melbourne! thank you so much!
And one of my friends from Melbourne also visited me as the first customer of today! What a coincidence!

12月27日2016.12.27

img_5881

img_5904

おはようございます!チーノです!

あっという間に雨になってしまいましたが、通常営業で残り5日頑張りますよ気まぐれメニューに照り焼きチキンのラップサンドウィッチプレートご用意してます!
是非ご賞味ください^_^

昨日は休みに店内ワックスがけとグラインダーの掃除をしました!これでまた美味しくコーヒー淹れられるはずです^_^
今日もお待ちしております!

12月25日②2016.12.25

img_5872

今年も無事CAFERISTAのクリスマスは終了しました^_^ たくさんの方が限定プレートやアートなど楽しみに来ていただきました^_^
ありがとうございました!
あとは年越しに向けて突っ走るだけですね!
また火曜よりお待ちしております^_^

12月25日2016.12.25

img_5868

img_5869

Merry Christmas!!
おはようございます!チーノです!
今日はクリスマスですね!今年は日曜日でお休みの方が多いんでしょうね^_^素敵な日をお過ごしください!
今日は僕にもちょっぴりプレゼントが^_^ instagramのcoffee fest holidaysでクリスマステーマで1番いただきました^_^
いいクリスマスですw

今日も通常営業で、クリスマスインテリア、デザートプレート、アートは今日まででやらせていただきます^_^

今日もよろしくお願いいたします!

12月24日2016.12.24

img_5863

おはようございます!チーノです!
クリスマスイブですね^_^
風は強いですが天気が良く気持ちいいです! クリスマスアートやクリスマス限定デザートプレートは明日まで^_^
今日は通常営業です!
いいクリスマスイブをお過ごしください!
その場所がCAFERISTAなら嬉しいです^_^

©2015 Caferista. all rights reserved.

PAGETOP